FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飴3 

週末にまとめて更新更新。
どうでもいいんですが、ブログ名の「飴天オンライン」って、みなさんなんと読んでいるんでしょう。
あえて答えは書きませんけどね(.∀.)





日曜日の深夜、あほブログを更新し終えた後に事件は起こりました。
なんとあの素敵な絵を描かれる方とお会いできたのです。
「あ、新手のナンパ?!それともおかっぱ狩りなの?!」
とか思ったり思わなかったりしつつ、お話しさせていただきました。

(・∀・)パ ン ツ は 正 装 bイケメンにやきもちを妬く綿飴

流派にお誘いいただいたのなんて初体験で、gkbrしてしまいました。
嬉しくて視界がぼやけました。
しかしまだまだ未熟者なので、福飴では遠慮しておきました。
せっかくなのに申しわけないです。


し、しかもなんと色々とアイテムをいただうぃてしまうぃましてゃ!
女の子作ったら着させて あ げ て (゜・^*)
と言っておされアイテムをお恵みくださったのじゃ!
・・・なんて優しいお方なんでしょう。

よく考えt・・・なくても福飴は男なので、サブの女の子を作りました。
前から作ろうと思っていたので、重い腰をあげるいい機会でした。


天人にしようか迷いましたが、現実逃避してセクシー要素も必要かなーと思い修羅さんに。
とっておきの鏡童は、白虎に潜入するときに作成することにします。

種族が修羅と決まれば髪型は一択ですよね!

(‘∀‘)飴さんどす

かわいい。
ここまでのおかっぱは他にないですよね。前髪に一ミリの隙間もないですし。
あと、和服も思ってたより薄い水色でとても気に入りました。
どのくらい可愛いかと申しますと、師匠にナンパされる程の可愛さなんですがな><


本当に何から何までありがとうございました。
結局おかっぱになってしまいましたが、もし良ければよろしくお願い致します。

あ、そうそう!
リンクも追加させていただきました。
更新楽しみにしております。


余談:
今回はあまり捏造していませんね。
セリフくらいでしょうか・・・(‘∀‘)b
スポンサーサイト
[ 2009/07/20 21:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/86-cbe5bcc7




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。