fc2ブログ






あいちゃん その1 

この間あいちゃんを描こうとか言って、きったない鉛筆絵を載せてたと思うのですが、
それの線だけできました。



(;・∀・)うーん・・・

やってもた!!
動物描くの苦手なのにやってもーた!
だ、だって思いつかなかったんだもん・・・っ!
あいちゃんが微妙な格好するから悪いんだぞっ><プンスカ

キューケとか生で見たことないですし。
てへっ☆


それにしてもパソコンで線を書くのは相変わらずうまく出来ません。
みなさん何のツールを使っているのでしょうか・・・。


色塗りは更にへったくそなので、ここから劣化していく様子をご覧頂こうかと思います。
ぞくぞくするわ。


でもペンタブにはだいぶ慣れてきましたよ。
ようやく飴家にもデジタルの時代到来です。

そしてぶりっ子ブームも到来です。
スポンサーサイト



[ 2009/06/10 23:49 ] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 10:39 ] [ 編集 ]

>>非公開様

水ペットとかにしようと思ったのですが、態勢が決まらなくて見たことのない鳥に…
グーグル先生にお世話になってなんとか形になりました。
着色は期待しちゃだめですよ!
これは塗り絵です塗り絵。

次は今日か明日にIN予定です。
RさんがINされたときに、福飴 に適当に密飛ばしてもらえたら生存確認出来ますので(・∀・)ノ
[ 2009/06/12 07:00 ] [ 編集 ]

yos3

わかりました!密飛ばします!
(テンション不明)

ではっノシ
(最近荒らしに来てる感が・・・(-∧-;))
[ 2009/06/12 17:43 ] [ 編集 ]

>>よっちゃん

テンション大丈夫ですか!

勉強で詰まったりしていませんか?
息抜きも大事ですよ。
なのでまたキャラ作って密飛ばしましょう(・∀・)!

荒らしだなんてとんでもないです。
書きたいこと書いてってくださいなw
[ 2009/06/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/73-e0ca8752