FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェキ3ーロックンー 

久しぶりのチェキですね。
このチェキ3は2ヶ月前に上げてたはずなんですが、下書きのままになってたので今更記事になりました。
頭の中の消しゴムの大きさに絶望。





さてさてー
今回は雲夢からですよ。
張り切っていきましょう!

もちろん目的はあの可愛い岩モンスターです。



・・・おった(*´~`*)

(*・∀・)きゅんきゅんしちゃうっ

・・・・・・ゴクリ。

可愛すぎて言葉が胸から出そう。ズッキューン



カメラを向けるとなんだか撮影にノリ気なロックンさん。
ご家族でロックンバーガーを作ってくれましたよ。




(・∀・)vいえーい鬼畜盛り


癒!!
せっかくなので今回は私も一緒に写りました。
お揃いの頭のお花は作りましたよ。
その辺のロックンから引っこ抜いたんじゃないですよ。絶対に。



私が写っているということは誰が撮影したんだ!
ってことになりますが、近くにいたロックンさんに手伝っていただきました。

d(・∀、・)ぐぅれいと!



飴カメラが潰れましたorz
しかも私より撮るの上手いような気が・・・
まぁでも可愛いからゆるーす!!



・・・次はセルフタイマー付のカメラを買おう。




今回の戦利品
・ロックンの頭のお花
・カメラのネジ(頭のネジじゃなくて残念)
・家族愛
スポンサーサイト
[ 2009/06/21 19:00 ] MOBチェキ | TB(0) | CM(2)

今日はロックン祭

久々にリンクの飛天サイトを巡っていたら、
本日2枚目のロックン画像をゲットしてしまいました。
ご馳走様です。(1枚目は絵夢さん宅に)

ロックンバーガーの真ん中の小さめの石が、上の石の重みで砕けないか心配ですが仲が良さそうな幸せ家族という感じで丸く収まりますかね!あぁ何言っているか分からなくなってきた。

ロックンの頭の花が戦利品に入っていますが、引っこ抜いたわけではないのですよね。
どこから入手されたか是非今度教えて下さい。
[ 2009/06/23 23:06 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

ロックンの親玉が現れたー!
私がじゃまなので、私抜きの画像も上げておけば良かったですね。
むしろワタルさんとロックンの2(4?)ショットにすれば良かったですね!

ロックンは生後2分でとても硬くなるので砕ける心配はいりません。
倒されても分解されるだけですしねb

なんだろう・・・
最後の2文に何か迫るものがあって若干怖い・・・!

ひ、引っこ抜くわけないじゃないですkkっか。
ロックン峡谷というところにですね、えーと・・・崖の岩場のところにお花が咲いているのですよ。
そこからロックンが誕生するんですって!えへへ
[ 2009/06/24 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/52-57985e9c




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。