FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百草の平地の勇士の絵 

称号一覧を見て、各地の勇士をイメージして描いていたシリーズ。
勇士っていうからには全部の妖魔従えちゃった的な。
描いてる内にただ仲良くなった的な感じになりましたが。
妖魔の大きさは小さくなってるのでいろいろ適当です。





百草は広霊鎮が近いから天人&法衣のイメージですね。
気付いたらいくつかのマップ分の下書きを描いてから2年くらい放置していました。
暑くて色は塗れない(゜-゜)

百草平地のどこだか分かった人は勇士です。
ここは人も少ないので、ぼーっとするときのお気に入りスポットです。

百草平地の勇士称号ってなかったかなー
すっかり思い込んで描いているので、後になって日本wikiを見たら載っておらず。
ま、あってもなくてもいいんですけど!


告白
その1
 クークとクークマを描き忘れた
 木彫りの鳥近くのひよこ2匹ってことで。

その2
 今までずっと「ももくさへいち」って読んでた
 ももくさて……(´・∀・)



正解は2・3級の釣り場のここでした↓




ごちゃごちゃしているので、
妖魔&人だけ色を付けてみました



スポンサーサイト
[ 2016/07/09 01:10 ] | TB(0) | CM(2)

百草の勇士ありますよー

百草の勇士は日本飛天での実装が遅かったのでwikiの編集人口が減ってきていて日本wikiに反映されていないようですね。
URLに台湾飛天の日本語版wiki「飛天歷險Free攻略wiki」を紹介しておきますゞ
内容は北米飛天とどこまで同じかわかりませんが、構成が日本飛天wikiとほぼ同じなので見やすいかと思います。
あとおしゃれアイテムページの分類とアイコン一覧は自分の趣味です。
[ 2016/07/09 02:23 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

なるほどー、よく分かりました。ありがとうございます。

おしゃれアイテムの分類は分かりやすいですね。
wikiや資料集のデータ収集、編集のすごさに毎度のことながら頭が下がります。
[ 2016/07/10 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/210-450114d2




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。