FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防具の名前 

SSフォルダをあさっていたら、防具の名前のみの画像がありました。
恐らく公式サイトの過去のアップデート情報を見ていたときに撮ったものだと思うのですが、詳細は不明です。


(・∀・)これは
将領の兜がかっこいい!



(・∀・)いつの
護心鏡とかめっちゃ護ってくれそう。
変更後の兵士シリーズの頭部と胸部に鏡っぽいのがついているからあれかな。
違うか。


  (・∀・)修正
下ばきからの貴族の帽子への流れは、働き続ければいつかは と、いう希望をもたせてくれます。
そして潜能シリーズは色んな能力がついていそうでいいなー。


  (・∀・)だったの
これは闇夜シリーズ!!残して欲しかったー。
いや、デザインが変わっていないのは重々承知しておりますが、
闇落ちした感じの法衣があったらなー・・・じゅるる


 (・∀・)だろうか
忘情!銀鈴!駆魔!!薔薇!真珠!!くぅ~~~たまらんw
舞衣らしく煌びやかだったりどこか憂いを帯びているラインナップがいいですね。


おまけ1
闇夜シリーズを勝手に作った。
作ってみて改めて分かる、飛天装備のセンスと色彩バランスの良さ。

(・∀・)我、闇ノ底ヨリ参リシモノ・・・クックック





おまけ2

飛びます!!!ww
(・∀・)???
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 01:52 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

なんという

懐かしいものを・・・!
第弐の季節のアップデート時に変更された名前だと思います。
ちらほら見たことがある名前がありました。
当時まだ最高Lvが30台だったのでそれ以上の防具の名前は見たことがないものも多いです。
こんな名前だったんですねー。
夜叉法衣は夜叉という割には明るい色合いなので飴さんオリジナルの闇夜法衣の方が名前がしっくりくる気がしますw
[ 2014/04/20 21:32 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

ほほう!第弐の季節の前までの名称だったんですね。
訳したときにちょっとニュアンスが変わったものとかもありそうで気になります。

夜叉ってどんなのだったかと確認したのですが、仰るとおり明るい色合いw
自分の中で柿法衣と呼んでいるのは秘密です。
それに比べて衣の夜行シリーズはぴったりですよね。
[ 2014/04/21 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/203-747cf1fb




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。