FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟子商人 

「いいかい坊主?商売ってのは交渉してなんぼだぜ?」

(・∀・)おっちゃんまけてー



ってなー

旗を値切らず買ってしまうような「いなかっぺ」へ、商いのいろはをぶちこむ!
そして巨商へ導く、そんな物語。

それが巨商伝・・・
           ではないです。


巨商伝説の称号かっこいいですよね。
私といえば、
商人の資格持ってたっけな・・・そんなレベルでした(・∀・)>
称号取れるくらい所持金を増やすには、
高レベル素材とか課金アイテムを露店で売らないといけないですよねきっと。
海水釣って塩売ってる場合じゃなかったんどぅゎ!

スポンサーサイト
[ 2013/05/10 00:34 ] | TB(0) | CM(4)

商人!

飴斗さんの描く鏡童の純粋そうな顔がいつの日か百戦錬磨の商人になるところが想像できません・・・!
戦闘で金をばら撒いたりサポート職と見せかけて火力職だったり面白い職でしたよね。
あと、背後の身代わりちゃんに気付いてちょっと嬉しくなりました。
巨商伝説は保有資産の称号でしたっけ。
自分の持っていた称号を控えておらず、記憶も曖昧なのでちょっと今から飛天wikiに記憶探しの旅に出てきます。
[ 2013/05/12 15:45 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

情に厚い昔ながらの商人になると願っていますが、師匠が師匠なので分かりませんね・・・。

商人はおもしろい職業でしたよね!上級者向け寄りっぽかったので手を出せませんでしたが、少しはやっておけば良かったです。
身代わりちゃんに気付くとはさすがです!ありがとうございます。
飛天wikiを眺めていると落書きばかりが増えますね。私も旅に出てきます(/∀・)/
[ 2013/05/18 14:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/20 22:22 ] [ 編集 ]

>>よっちゃん

うっひゃー!お久しぶりです!
レポートの合間にふと思い出して頂けたなんて嬉しさ爆発です。ありがとうございます。
ゆっくりでも更新していて良かった。

あ、はい、お、落ち着きましたね。大人の階段を上ったみたいですが、相変わらずの勢いのある長文コメントに笑いましたw

勉強に遊びにバイト?に、充実しているようで何よりです。
ここのコメントで受験合格をお祝いしたのが最近のことのように思いますが、もう3年生なんですね。就活とか始まっているのでしょうか。

暑さは私も苦手なので、6月にして体温超えな日々に辟易しています。
身体に気を付けて、大学生活を精一杯楽しんで下さいね( ・∀・)

また一緒に冒険したいです!
天人バージョンのよっちゃん、了解しましたw
[ 2013/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/200-5dcf964f




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。