FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑 

今年も残暑が厳しいです。

せめて30℃切ってくれたらなぁ・・・と思う日々です。
しかし、我が家は今年一度もクーラーをつけませんでした。
別に節電を意識しているからという訳ではなくて、
クーラーが好きではないので毎年ほぼ稼働させておりません。


残暑見舞いには遅れましたが、まだまだ暑いので残暑見舞いとします絵。




(;;;・∀。;;;)(;;;。∀・;;;)あまごい!


雨霧杖で涼をとろうとして余計に暑くなったとか なってないとか。
涼のとりかたも判断がつかないくらい脳みそ煮立っております。


(;;;・∀・)あちぃ・・・よぅ・・・

熱中症対策ばっちりな相棒ネバたんと。


ネバアイスを食べたい。
メロンソーダ味なら最高。
抹茶味でもいいなぁ。枝豆味でもいいな。
ブチュネバにしてイチゴ味でも・・・お腹痛くなってきた。



今年は、晴れてるのに突然の豪雨に見舞われること数回。
雨霧杖を使った謎の雨乞いの儀式も、効果はあったようです。


今年も残すところ三分の一、元気に駆け抜けましょう~。



おまけ
(;;;・∀・)原材料はあれ
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 05:55 ] | TB(0) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます

こう暑いと地下ダンジョンは涼を求めるプレイヤーで混みあいそうですね。
ネバがメロンソーダ味だったら乱獲されそうです。
ところで黄色のネバネバは何味だったのでしょうか。
(飴さんならもちろん完食済みと信じて)
あと井戸の描き込みが凄いです!
[ 2012/09/06 21:09 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

残暑に負けずにお過ごしでしょうか。

地下ダンジョンは涼しいでしょうね。特に墓地なんか違う意味でも涼しかったりして。

確か、黄色のネバネバはバナナ時々レモン味でしたよ。
ちなみにネバネバンは、とても・・・言葉では言い表せられない味でした。

井戸愛が伝わったようで嬉しいです!
[ 2012/09/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/195-f8bb6127




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。