FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みれん 

(・∀@)ワカラナイ・・・ワカラナイ・・・

飛天の夢を見たときは、それが本当にあった出来事かなかった事なのか、よく分からなくなることもありました。
飛天の世界自体が夢みたいに素敵だったから。からー・・・からー・・・

というわけで、こんにちは!

引き出しの掃除をしているときに、古いUSBメモリを発掘しました。
先代のパソコンから引っ越すときに適当にデータを詰めたと思われ、
飛天のSSとログファイルが入っていました。

4,5年前ですのですっかり忘れていたもんですが、
まりえさんと話したのもあり記憶が少し甦りました。


昔は大きめアイコンが上部に並んでいましたね!
ここのイラストが可愛い可愛いと発狂していた記憶はあります。
(・∀・)きゃー///
今と違い結構飛天充だったようです| 冫、)
ただしレベルは今と変わらず低かった!

最初の頃は、アイテム数量1に対して鞄1枠使ってましたよね?
ログを見たらそれに対する愚痴がありましたw

お城の真ん中にバニーちゃんとかいて、
そこが旅団募集の待ち合わせ場所だったように思います。
職業・役割不問の旅団募集や露店セールス中!なんかの大声も多くて、
もっと活気があったんだなーと。


なんで一度辞めたんだっけー と思ったら、色々忙しくなる時期だったからでした。
時期が時期だったらずっとやっていたんじゃないかと思います。
分かりませんけどねw


放浪の旅を終えて復帰してみて、昔旅団を組んでもらった人がまだ活動されていたりして、
偉く感動したのを覚えております。
覚えていないだろうから声は掛けられませんでしたが(;・∀・)

5年というと、18歳で始めた場合、もう23歳ですよ。
だからなんだって感じですけどw
高校1年生の16歳からだと、21歳ですよ。
飛天プレイヤーの年齢層がいまいちよく分からないのですが、
プレイ暦の長い人は、恐らく青春の1ページに刻まれている人が多いんじゃないかと思います。
だからなんだってかんj(ry


私の第二の季節を迎えてからは、ブログを通して構ってくれる人がいて、
有難や有難やぁ~と思う日々でした。
本当にありがとうございました。



シャイだけど温かい人が多かったように思いますw
チート野郎も少なくて、チャットのときいちいち何かキーを押さなくても良くて、
グラフィックが可愛くて、メインレベルが高い人とも遊べて、BGMが涙が出るくらい最高で、
ネバやロックンやキョンシーのいる、そんな飛天が好きでした!
水墨効果ってなんだよ!今思えば素晴らしすぎるだろ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


収拾が付かなくなってきたのでこの辺で終わっておきます。


頼む・・・PSPにモン○ン的な感じで移植してくれ・・・!



スポンサーサイト
[ 2011/02/27 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/184-4661af13




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。