FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンディングまで泣くんじゃない 

こんにちは。

せこせこと働いてIN出来ないでいる間に、飛天のサービス終了のお知らせがきてしまいました。

私は約2年半の間楽しませて頂きました。
色々と書きたいことはありますが、今すぐに終わる訳ではないので止めておきます。

だけどこれだけは言わせておくれ!

飛天の世界が本当に好きだーーー!!

お散歩ゲーでいいからPSPに移植出来ないか真剣に考えたりして、
危うく犯罪を犯しそうになるくらい好きです。
もうネバのいる世界には行けなくなるなんて。



なんというか、
終わりが見えているこの切ない感じは卒業に似ていますね。

よくがんばりました。
(。・∀・)泣かないっっ!!ダユエンは最後まで無視キャラ

2月末であの世界に行けなくなるということは、
崑崙鏡に平穏な日々が戻った ということでいいんですよね。
うんうん、良かった。
みんなで安心して現実世界に帰ることができますね。


最後までよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2010/12/17 18:38 ] | TB(0) | CM(1)

お返事

>>匿名さん
初めまして。コメントありがとうございます。
確か飛天のストーリーは、現実世界から人間を召還して云々だったような気がします。
ストクエは完結していないですが、こういう考え方をすれば少しは寂しくないかなー なんちゃってw
最後まで楽しみましょうね(.∀.)


>>Mさん
に、そんなことを言われると一気に実感が沸いてきました・・・。

>色々あったようなそうでもなかったような。
そ う で も な か っ た よ う な (# ゚Д゚)
って突っ込もうと思いましたが、確かに二人ともIN率は高くないんですよねw
それでも一番良くしてもらったので、「思い出がいっぱい」が頭の中で流れます。今度ラブレター書きます。

次、INしたときこそ会えるように願っております。南無南無
[ 2010/12/20 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/179-f791e4c0




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。