FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marry Me 

ネバを想いながらチョコケーキ作りを頑張った結果がこれです。


(・∀・)汗と涙の!
ハッピーバレンタイン!



そしてこうなる
( ;∀;) イイハナシダナー( ;∀;) イイハナシダナー


これで天ガラの件もちゃらになって、
丸く収まった と、いう話でした。よね?


ロックンケーキですが、白黒だとただのお皿にロックン乗せただけにしか見えませんね。
まぁ師匠の前歯なら大丈夫かと思いますが・・・。


と、いうわけで・・・


バレンタインデーに男がみんなそわそわすると思ったら大間違いなんだからな><

そんなこんなで、妹のクッキー作りを手伝う傍らで、
暇と材料をもてあました私が錬金しました。


福飴の3分クッキングーーー

粉をどぅーんして卵をぱっかーしてその他もろもろをぺいっしてどーーんして
\てってれー!/
(・∀・)かおす・・・っ

ロックンケーキです。
シュークリームのが再現出来そうだと思ったのですが、
いろいろな道具を使うのがめんどうでした。

岩っぽさを出すのは難しいですね。
撮影するまで忘れていたお花が残念すぎるので、残念なバランでごまかし。へへっ


ちなみに・・・
ネバチョコも作りましたが、
ただのアレにしか見えなかったので普通に食べました。

普通にゼリーか何かでリベンジするからね・・・ごめんっ
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます!

どうも、ネバチョコを叩っ切った酷い師匠です。
ロックンケーキを用意していた弟子の出来の良さに感動しました。

ゲーム内でもケーキが届いていたような気が…。
美味しく頂きました!

リアルケーキのロックン、美味しそうです。
純白で綺麗ですね!もちろん切らずに食べたんですよね!
[ 2010/02/21 08:40 ] [ 編集 ]

>>ワタルさん

ロックンを食べ物にすれば、どうしても食べるときにどうにかしなければいけないので・・・ひひひ
なんて思って作った訳ではないですよ。
なんてったって出来のいい弟子なので!

ききき切らずに食べましたよ。
なるべく傷つけないよう、丸飲みでごっくんです。

[ 2010/02/21 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ametobi.blog87.fc2.com/tb.php/136-a7b956f8




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。