FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでは、これにてお了い。 

(・∀・)ありがとうございました
今までありがとうございました。

ついに今日で最後です。
寂しいですなぁ


運営チームの皆様、ありがとうございました。
最後のアップデートの数々に愛を感じました!
それだけに終了は残念ですが、後継タイトルを期待しています。
 
期 待 し て い ま す よ !
 


他にも言いたいことはたくさんありますが、あえて言いませんw

(・∀・)悔しい・・・!
このじいさんに最後まで一発で勝てなかったのが、心残りです。




飛天で出会えた皆様、どうぞお元気で。
(・∀・)またね!ノシシ

またね(・∀・)ノ


スポンサーサイト
[ 2011/02/27 17:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

みれん 

(・∀@)ワカラナイ・・・ワカラナイ・・・

飛天の夢を見たときは、それが本当にあった出来事かなかった事なのか、よく分からなくなることもありました。
飛天の世界自体が夢みたいに素敵だったから。からー・・・からー・・・

というわけで、こんにちは!

引き出しの掃除をしているときに、古いUSBメモリを発掘しました。
先代のパソコンから引っ越すときに適当にデータを詰めたと思われ、
飛天のSSとログファイルが入っていました。

4,5年前ですのですっかり忘れていたもんですが、
まりえさんと話したのもあり記憶が少し甦りました。

[ 2011/02/27 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ニョホ! 

間に合った!
ぼぉーっと眺めているだけでしたが、わいわいと楽しかったです。
(・∀・)ずんずんずんっ
みなさんの「最後に言いたいこと」を聞いていると、少ししんみりしてしまいました。


終わりがけにサンタブラザーがきて、サンキュー価格にて色々と売ってくれました。
70武器は装備出来ませんが、記念に頂きましたよ。

(・∀・)太っ腹虎ブラザーサンタ


(・∀・)装備したかたー
これとか最高に中二心をくすぐられるんだぜ・・・!
かっこいいなー 装備したかった(・∀・)


虎ブラザーの最後の言葉に、
本当に最後なんだなーという実感が湧いてきて・・・
って、しめっぽいのは苦手だぜ。やれやれだぜ。

いつもイベントを盛り上げてくれてありがとうございました。
セクシー美人な奥さんと可愛いベビーがいて羨ましかったです。
長い間お疲れ様でした!ニョホ!




イベント後はまりえさんと妄想話や思い出話やらで、いつも通りのんびり徹子の部屋。
お久しぶりでしたが、相変わらずの●●具合でした。

(・∀・)こそこそ(´(ェ)`)<秘密結社 熊飴 結成 !
      /いかすぜ\


最後まであることないこと書いて怒られたかったのですが、なんだかうまく書けません。
卒業式だわこの喉に詰まる切ない感じ(´;∀;)


変なSSはたくさんありましたが、来るべき日に備えて置いておきます。



温かい長陽城が大好きでした
(・∀・)たそがれどきになにをおもう




なんか最終回っぽいですねw
まだもう少し更新しますよ!


■今後のあれこれチラリズム
 一応ここのブログは残します。
 妄想記事をレベルアップさせて更新するかもしれませんが、未定です。
 昔からネトゲは飛天で最後かなーと呟いていた通り、引越し先は決まっていません。
 でもきっと飛天2が発表されたらあいるびーばっくります。
 
 結論:なにもかも未定!にんげんだもの


それでは ノシ
[ 2011/02/27 01:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

かけら 

春の足音がちらほらと。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
(・∀・)もうすぐはーるですねぇ♪
わしぁもうだめじゃ・・・。


さてさて!
無事にゴール出来ました(人生のゴールじゃないですよ)ので、
崑崙鏡へ潜ってきました。
久しぶり・・・久しぶりだよ!
(今回 画像多めですのでちょっと重いかもしれません。)


前回落ちたところに、パオちゃんがいたので心底びびりました。
(・∀・)肉食系女子

新しい私、デビュー!(^o^)v
黒目きれいすぎ自重。
二つの点をじぃーと見ているとある模様が浮かんでくるとかこないとかで視力アップするとかしないとか。


(・∀・)てらおかま
そんな肉食系女子パオちゃんでした。

このようにあちこちに色々なキャラが出現しているようですね。
全国を回る前に、一度行ってみたかったほにゃららの塔へ行ってみました。
身代わりちゃん99個を鞄に詰め込んで、いざ探検へ!


まずは青龍の塔から。
(・∀;)かっこいいけどこわすぎ
こわすぎ


次に朱雀の塔
( ・ ∀  ・   )こ わ す ぎ
こわすぎ


朱雀の方は迷子になりすぎて一階から進めませんですた・・・


そして白虎ですが、
朱雀にて地形的意味で打ちのめされたので、行きませんでした☆テヘ
でも、ダッシュ+消える術で駆け抜けたので、
盗賊見習いでもあまり身代わりちゃんが嫁いでいきませんでした。


徒歩で寄り道をしながら城へ帰り、NPC捜索。
ミズチちゃん可愛いなぁ。なんとかしたい。

そしてクントゥさんの台詞で涙がちょちょぎれました。
イエンマオ氏はマイペース。
それにくらべてダユエンというやつは・・・でもあの称号欲しい。


ほのかにツンデレ風味な黒狐道士も良かったのですが、
やっぱりこの人が輝いていたと思います。

(・∀・)・・・
愛すべきばか!可愛いのう可愛いのう!
でも・・・

 おめーのふぐねぇから!

(・∀・)おめぇのふぐねーから!

ごめん。




あと一週間も切りましたが、
今週末はなんとしてもゴールデンタイムにINしてやる!
飲み会?聞いてないないです(^o^)ホッホー


[ 2011/02/22 20:52 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。